Sansai Okowa | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

先日灰汁抜きしたワラビを使っておこわを作りました。

今日も炊きますよ♪

Sansai is edible wild plant now in season.

Today's special is rice with chikcken and Sansai.




大好きなパクチーを使ったサラダはこのところ、よくオススメに出しています。

今日は、鶏レバーのから揚げをそえた栄養ばっちりのパクチーサラダありますよ。

日によって鶏軟骨の唐揚や、豚タン塩焼きを添えたりとおつまみにぴったりです☆




沖縄に長く住んでいたクーニーさん(左)が、故郷 大分に戻ると言うので

東京出張(?)中にこちらでも「クーニーいってらっしゃい」の会を開きました。

今度は、大分で会えるかな♪楽しみ❤ 楽しみ❤

お集まりいただいた沖縄大好きな皆さん&中能さん ありがとうございました。



結婚おめでとう❤❤❤ の会

ハッピーなお集まりをアチコでありがとー!!

幸せオーラあやかります☆ お幸せに