おでん | 東京サーティーズブラボー!!

東京サーティーズブラボー!!

男の子&女の子の二児のママになりました。

わたしは練り物があまり好きではない。だから、おでんって作らない。多分結婚してから、一度しか作ったことがないと思う。

でも、今夜はとも旦那のリクエストにより珍しく登場~。ル・クルーゼで、どっちゃり煮込む。



練り物は好きではないけど、ちくわぶだけは何故か例外ドキドキ

でも、おでんにちくわぶ入れるのって、関東(東京?)だけらしいね。

彼曰く
「ちくわぶの魅力がわからない」だそう。

そして、彼の実家では手羽元を入れるらしい。

へぇ~~。そうなの?

と、今更ながら新婚のようなやり取りをしつつ出来上がった「ウチのおでん」



寒い夜だから、、、by trf (←アラフォー的)

はふはふ言いながら、おでん。




・・・悪くないかも。