夢の国へ 2013 Xmas シーズン | 東京サーティーズブラボー!!

東京サーティーズブラボー!!

男の子&女の子の二児のママになりました。

ともパパ、約2ヶ月近い出張より帰還。やっと帰ってきた!

今回はその間に体調崩してしまい、精神的にもきつくて、大変だったーショック! やっぱりパパがいてくれると、助かる。

そして、昨日から数日間は休日!TDLへ。





りぃは初めてのディズニーリゾート。哺乳瓶でミルク飲めるようにしといて良かった。じゃないと、授乳が大変あせる(あの広いパーク内に2ヶ所しか授乳室がない)

赤ちゃん連れの混雑したランドは授乳とオムツ替えが肝。オムツ替えするにも並ぶという。。

それでも、やっぱり、、ランドは楽しいラブラブ




30年たっても、小学生だったあの頃と同じように楽しめる場所だなんて、本当にすごいキラキラ