日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

 
先日行われた東京カップ2次戦1回戦アローレ八王子戦を終えて選手のコメントです。
 
 
★No.9 飯島 秀教 
 
 
◆試合を振り返ってください。

まずは、応援ありがとうございました。
2019シーズンの初戦で難しくなるのは想定してましたが、
去年同様、先制されて厳しくなりました。
気持ち、試合の入り方、進め方含めて、
相手のリズムにのまれていきました。
最後はPKで勝ちましたが、これが今の自分たちの実力なんだなと再確認できた
試合でもあったのかと思います。
 
 
◆次戦の南葛戦に向けて意気込みをお願いします。

相手がどこであろうと、チャレンジャーとして戦うことは変わりません。
目の前の相手に、絶対負けない!
勝利をつかみ取る!
この気持ちをチーム全員で持ち、試合に挑みたいと思います。
必ず勝ちます!!!!
応援宜しくお願い致します。
 
 
 
★NEXT MATCH
東京カップ 準決勝
3月10日(日)
vs 南葛SC
@駒沢オリンピック公園補助競技場
12:30 キックオフ
今週もたくさんの熱いご声援、よろしくお願い致します!