日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

先日行われた関東サッカーリーグ1部後期第5節ブリオベッカ浦安戦(3-2)を終えて監督のコメントです。

★土屋慶太監督

今シーズン、江戸陸での最後のホームゲームでしたが、スタジアムまで足を運んでくださった皆さま、最後まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
調子を上げてきていた相手との接戦でしたが、自分たちを信じてプレーし続けて、皆さんの応援の後押しもあり、最後は勝ち切ることができました。
出場した選手は力を出し切ってくれましたが、他にもレベルアップしている選手がたくさんいます。全員がトレーニングから力を出し切ったのでチーム全体が勝利に貢献してくれました。
リーグも終盤になりますが、まだまだレベルアップできるので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。



試合詳細ブログはこちら
試合後のインタビューはこちら


TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜