日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越し頂きありがとうございます。

こんにちは!
No.8の渡邉敬人です。

今回、主に江戸川区で活動している東京23FCが地元江戸川区に何か貢献出来ないかと、No.41土屋選手、No.3清水選手、No.7吉田選手が中心になり、第1回『バウル塾』というサッカー教室を開催させて頂きました!

普段チームでプレーしている選手から、未所属の選手まで、その選手に合った練習メニュー提案しプレーしました!


土屋選手からは『全力でプレーする』ことをみんな意識してほしい!と子ども達と約束しました!










No.32唯井選手、No.51荒木選手も参加し、現役選手ならではの、「一緒にプレーする」ことで、その技術の高さを体感しました。


最後にはみんなで豪華景品をかけたジャンケン大会!!



大盛り上がりの『バウル塾』となりました!

また第2回もやりたいと思います。

参加された選手の皆様、保護者の皆様ありがとうございました!
僕達東京23FCの選手達ももっとサッカーのことを伝えたいし、子ども達に少しでもサッカーのことを好きになって欲しいと思っています!

引き続きよろしくお願いします。



仲良くなったコーチ達の試合もぜひ観に来て下さい!

8月25日(土)
17:00キックオフ @江戸川区陸上競技場


キッズフェスタや、ゴールキーパースクール、その他もエドレンジャーやスタジアムグルメ「えどよこ」などのイベントも充実しております!

お待ちしております!!

TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜