日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

先日行われた関東サッカーリーグ1部後期第4節横浜猛蹴戦(1-1)を終えて監督・選手のコメントです。


★土屋慶太監督

炎天下の中の試合となりましたが、最後まで応援をありがとうございました。
今回も先制点を取り、攻守において準備してきたことをある程度できていました。
しかし、相手は攻撃的で勢いに乗ると力を発揮するチームだったので追加点が必要でしたが、なかなか決めることができませんでした。
リーグも終盤に入る中で、ここからもう一歩、個々でレベルアップを目指し、チームもレベルアップして次の江戸陸でのホームゲームを迎えられるように準備を進めていきます。



★板野圭竜選手

後期始まってまだ勝ててなかったので、チーム一丸となって勝ちに行ったのですが、最後の最後のところでやられてしまう結果となってしまい、力不足を感じました。

個人としてもチームとしてもこれからの試合に向けて力をつけていきたいと思います。

825日にホーム江戸陸で試合があるので、そこに向けて2週間良い準備をして絶対勝ちたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします。




★鈴木淳選手

前半セットプレーで先制してから良い流れを作ることが出来ましたが、後半相手の運動量が上がってきたなかでPKを与えて失点してしまい引き分けという結果になってしまいました。

流れが来てる時に追加点を奪うことや最後の失点という詰めの甘さの部分など1個ずつ突き詰めて練習から積みあげて次節の浦安戦に臨みたいです。

ホーム江戸陸開催ということで、たくさんの方々が来てくださると思うので、僕らも熱い試合をして江戸陸を盛り上げるので、ぜひ応援よろしくお願いします。




試合詳細ブログ


TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜