日頃より東京23FCオフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

先日行われた関東サッカーリーグ1部後期第2節ジョイフル本田つくばFC戦(1-3)を終えて監督コメントです。


★土屋慶太監督

江戸陸までお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
前半は準備してきたことをチーム全体で行うことができましたが、相手はとても攻撃的なチームで追加点が必要でした。しかしチャンスを決めきることができず、逆に相手に反撃する勢いを与えてしまいました。たいへん悔しい内容となってしまいましたが、選手たちはこの課題を乗り越えるために前を向いて進んでいます。2週連続の江戸陸での試合となります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。



TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜