いつも東京23フットボールクラブオフィシャルブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今週の火曜日の練習をもってトップチームの今シーズンの活動は終了致しました。

●東京カップ:優勝
●関東サッカーリーグ:4位
●全国社会人サッカー選手権大会:2回戦敗退
●市原カップ:準優勝

2017シーズンの戦績はこのような結果となりました。
応援して下さった全ての皆さまに、熱く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、全社の遠征費募集のため実施していたクラウドファンディングにて、ご支援を頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
頂いた支援金を無駄にしないためにも戦った全社でしたが、目標であったJFL昇格を果たすことは出来ずに終わり、ご支援を頂いた方々の期待を裏切る形となってしまったこと、お詫び致します。

リターンにつきましては現在準備を進めております。
年内にお届けの予定ですので、しばらくお待ちください。


今後とも東京23FCへ変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

{B9FF54F7-C8B0-4CD7-9E6D-2E2D76F63074}

TOKYOPRIDE
〜都民の誇りとなれ〜