いつも東京23フットボールクラブオフィシャルブログにお越し頂きありがとうございます。


毎月23日に開催している清掃活動「23クリーンプロジェクト」!
今シーズンのスタートは月曜日といきなり難しい曜日となりましたが、

スタッフと選手数名で東京23事務所がある

西葛西駅の周り

そして事務所でお世話になってる20山秀ビルの周りを

ゴミ拾いをして気づく力と感謝の気持ちを養ないました!!

 

8時という通勤ラッシュ時間だったので

会社に行かれる皆様に爽やかな挨拶をして

気持ち良い朝にしたかったのですがまだ照れがありできませんでした・・・

 

しかしちょうど、河内選手も出勤時間だったので

爽やかな笑顔の挨拶をして、

会社に向かっていきました!!

きっと会社で率先してクリーンプロジェクトをして

心と会社を綺麗にしているはずです!!

 

皆様も23日は身の周りを綺麗にしましょう!!

2013年の7月からはじめている

23クリーンプロジェクトによってかどうかわかりませんが

2014年5月に江戸陸で敗北してから

約2年間、江戸陸では負けたことはなく、奇跡ばかり起こしてきました。

 

江戸陸通算成績

2013年 3勝1敗

2014年 1勝2分1敗

2015年 4勝1分0敗

2016年 3勝1分0敗

2017年・・・

 

感謝の気持ち、恩返しとして、

社会貢献・地域貢献活動を月に一度、

街と心を綺麗に!
これからも気づく力と感謝の心を養います!!

 

皆様も23日は家や会社を綺麗にして

気づく力、感謝の気持ちを養い、

新たな一ヶ月をスタートさせましょう!!!

 

23日は心と街を綺麗に!!

新たな一ヶ月がまたはじまる・・・