代表 西村です。



昨日の市原カップ決勝を終えて、2012年の公式戦が終わった・・・。



TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-




目標に掲げた 「関東リーグ 2部 優勝」 を成し遂げた選手たち。


地決出場が潰えても 「市原カップ 優勝」 を成し遂げた選手たち。




東京23の選手たちは、なんでこんなにサッカーが好きなんだろう?


東京23の選手たちは、なんでこんなに仲がいいんだろう?


東京23の選手たちは、なんでこんなにいいヤツばかりなんだろう?



ほんと凄いぜ!


東京23の選手は!




そんな東京23の基盤を作った男が昨日引退した。


背番号11 コーヘー こと 山本孝平




TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-


高校・大学とエリートプレーヤーとして活躍し、勇躍Jの舞台へ!


Jでの苦悩、Jへの思いを胸に2010年シーズンから、無名のクラブへ移籍。




そのクラブこそが「東京23FC」だった。




本人は口にはしないが、東京23の初練習では、環境、レベルのすべてに


面食らったことだろう。




でも孝平が自分で選んだ道!




ちょっと控えめな態度で、実は虎視眈眈とゴールを狙う。


そんな孝平が残してくれた数々のゴールとスピリッツはこれからも、受け継がれ


ていく。




市原カップを前に仲間たちに引退を発表。



全社で敗退し、地決出場→JFL昇格 という目標がないチームが、なぜ市原カ


ップで強豪チームをなぎ倒し、優勝!!





「コウヘイさんのために優勝しよう!!」



「コーヘーにゴールを決めてもらおうぜ!!」



TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-




泣かせるぜ!





東京23戦士たち!




来季も泣かせてくれ!!





最後に本年も多くのスポンサー様、サポーターの皆様に支えられてシーズンを


好成績にて終えることができました。



今年も多くの出会いを頂きました。



この出会いと、ご支援に感謝申し上げます。



本当に1年間ありがとうございました。



東京23戦士の戦いは、来年はより厳しく、激しいものになります。



首都東京のクラブとして、激しく、厳しく、冷静に、かっこよく、戦って参ります。



どうぞ来シーズンもご支援、ご声援頂きますようお願い申し上げます。



TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-



2012シーズンのご声援、本当にありがとうございました。



TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-