今日は新居へ引越し日 | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

今日は新居へ引越し日



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。創業24年、東京と中国に会社を構える貿易商社を経営毎月日本と中国を行ったり来たり、お客様の笑顔の創造をモットーに「30期年商30億円への飛躍」を目指しているおっさんのブログです。今日は24年3ヶ月住んだ家から新居へ引越し日、朝から独立した子供達も駆け付けてくれ手伝いに来てくれるので助かります。家の中は段ボールの山で足の踏み場も無い状態ですが、夕方には引越しを終える予定なので頑張ります。






大掛かりなリフォーム工事



リフォーム工事に際して危うく悪徳不動産屋の営業に騙され400万円超ぼったくられそうになるトラブルも有りましたが難を逃れ別の会社に発注!リフォームのコンセプトである「南国の別荘」を目指して、外壁屋根塗装、玄関アプローチ・駐車場・庭のタイル張り、電動跳ね上げ式ゲート設置、カーポート設置、全室クロス張替えとリフォーム工事は多岐に渡りましたが予算内でイメージ通りに仕上がりました。皆様も家の購入・家の売却・リフォームなどの際はぼったくり業者に騙されないように必ず相見積もりをすることをお勧めします。



リフォームBefore→After動画
リフォームのコンセプトは「南国の別荘」
イメージ通り良い感じに仕上がりました


外壁屋根は塗装で明るくなり、玄関アプローチはタイル張りでお洒落になる


拘りのタイル張り電動ゲート式駐車場



庭はタイル張りでお洒落



室内は全面クロス張替えで新築状態

【1皆】




【2階】