ポルシェ911とジープ ラングラーの2台持ちな車馬鹿道 | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

車馬鹿日記



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年目、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




ポルシェとジープの2台持ち




東京滞在8日目、東京に有って中国に無い物と言えば愛車、休日と言えば車馬鹿日記と言う事で行かせていただきますww。ポルシェ911とジープ ラングラーの2台持ちになって早9ヶ月、日常生活用にノートも有るので正確には3台持ちですが、3台の維持費はそれなりに掛かる。税金も×3、保険代も×3、メンテナンス代も×3、何もかもが3台分掛かるので年間に換算すると...




そんな事は...

計算しませんww




if

もしも、

車馬鹿でない人生なら?




もしも、私が車馬鹿でなかったらめちゃお金貯まるし、家も全面リフォームではなく、もっと大きな家に買い替えていたと思う。どっちの人生が幸せかは人それぞれ意見が分かれると思いますが、私は好きな車に乗れる今の人生だから、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの生活も苦ではない...中国滞在中は車を運転出来ないのでめちゃ寂しいけど(涙)。言わば車は会社を経営するに辺り必要不可欠な物と言えなくもない?




車馬鹿の言い訳ですww




2017年5月27日の動画

ポルシェ911だけでは不便なのでジープ ラングラーを購入しようと思い、かみさんとラングラーのコンプリートカーである「タイガーパッケージ」で有名なタイガーオートにドライブがてらの訪問、勢いで買っちゃおうと思いましたが猛反対され断念...その時の悲しい動画ですww



2017年4月購入(ネクストカー検討中)

ポルシェ991.2型911


2018年7月購入
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ
タイガーパッケージ




26年間車歴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
【私の車歴】
シティから始まりポルシェまで、
26年間で11台の車を乗り継いでいる

HONDA CITY Cabriolet
BENZ 190E
Jeep Cherokee Limited
Jeep GlandCherokee
Jeep GlandCherokee
 VW Golf5
AUDI A5 SportBack 
AUDI A7 SportBack
Maserati Ghibri S
PORSCHE 911 Carrera
Jeep Wrangler Unrimited(2nd Car)
 
総額6,400万円
 
【車馬鹿YouTube動画】
 

PORSCHE911(991.2)に乗って通勤&帰宅を楽しむ生活!

https://youtu.be/qD7isT5FfcQ

 

【PORSCHE  VS  Maserati】エキゾーストノート対決!車馬鹿的にどっちの音が心地好い?

https://youtu.be/4fO5iXrvQMg

 
まだまだ続くよ私の車歴!