DVは共依存、切っても切れない腐れ縁.... | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

東京滞在記




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業19年目、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




DVは共依存

切っても切れない腐れ縁




おはようmorning早上好、東京滞在17日目、9月の中国入りまで後1日、明日の昼には中国です。毎月の事ですが忙しない生活だなと。。話は本題...朝からどうでもいい話ですが「恋は盲目」ですよねぇ〜。最近話題の宮川選手と速水コーチは典型的なDVの関係!DVって厄介なのが共依存しており切っても切れない状態となっている。宮川選手から見たら速水コーチに精神的に依存をしており、例え暴力を受けても「コーチが殴るのは私が悪い、私が耐えればコーチは良い人、私が居なきゃ速水コーチは可哀想」となっている。宮川選手の記者会見を見ていて....共依存しているなぁ〜と....速水コーチを救い出したいからパワハラ受けたと訴えてる?




女を殴る男

人間のクズだな




まっどうでもいいですww




勝手にやっててなと

だけどマジ報道がウザい....