中国で走って身体を絞り、走って未来を創造する。 | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

中国滞在記




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業19年目、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




走った後のビールは最高〜




中国滞在6日目、まだまだ続くよ中国滞在、今日は中国で過ごす孤独でありながらも独身貴族的自由な休日ですww。昨日もやる事が無かったので、いつもの様に筋トレから〜の13kmジョギングで868kcalを消費、ストイックな汗を流して来ました。毎度のことながらジョギング後に飲むビールは最高なんですよねぇ〜




ビールのCMではありませんww



走った後のビールは最高です


8月のランは昨日までで159km走破
年3,000km走破まで後907km



ジョギングの効果




ジョギングは有酸素運動、有酸素運動の良いところは脂肪を燃焼し身体を絞ることが出来るのとは別に、走っている時は嫌な事も忘れてしまう。他にも脳が活性化されるからか「今やらねばならない事が明確に見え、驚く程 “未来創造” が湧いて出る」から不思議です。故にジョギングは私にとって重要な仕事と言えなくもないww




走って身体を絞り

走って未来を創造する




TPOを選ばず出来る

ジョギングって最高ですよね




今日も笑顔で我要加油




走って身体を絞り


走って未来を創造する