セカンドカー購入計画、Jeepラングラー アンリミテッド サハラ本日購入! | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

車馬鹿日記




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業19年目、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




セカンドカー

Jeepラングラー購入計画




東京滞在11日目、おはようモーニング早上好、今朝も筋トレから〜の早朝ジョギングから始まる一日!朝から「セカンドカー Jeepラングラー購入計画」について行かせて頂きます。ポルシェ911を購入して早1年3ヶ月、今ではポルシェオタクと化している車馬鹿ですが、ある時ふっと「ポルシェ911じゃ家族旅行いけねぇ〜し」と気付くww




車で家族旅行行きたいぞ




思い立ったら吉日に、家族4人が乗れる車を購入するべく前からセカンドカーとして購入を検討していたJeepラングラーを買っちゃいました(笑顔)。価格はカスタム費用込み込みで570万円、570万円ならもっと現代的な車を買えば?と思われるかもしれませんが、Jeepは昔3台続けて乗った想い出の車、9年の時を経て再び元カノに戻った的な感じですww




本日Jeepラングラー購入



Jeep購入後の車ライフは

Jeepラングラーは通勤用の車になり?


ポルシェ911は休日用の車になる?

かみさんの車は日産ノート、
良い車ですがノートでは家族旅行は...


タイガーオートパッケージ
新車をカスタムするコンプリートカー

カーキ色のラングラーを購入
この車をタイガーパッケージにカスタム!




そんな感じで

納車日は28日予定

めちゃ楽しみです。




’18年 試乗レポート動画

(試乗レポートは少ないけどww)

撮影協力:かみさん

YouTube

https://youtu.be/XKQ_izGGtqs


【横バージョン動画】

【縦バージョン動画】



試乗車は派手派手の黄のラングラー


いざ試乗

久し振りのジープで何かいい感じ

試乗レポート
ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツの車重は2,020kg、正直なところV6 3,600cc(284ps,35.4kg-m)は若干非力気味で加速感は無いに等しい。加速を味わいたいのならポルシェ911があるのでいいかなと、ジープ ラングラーには速さではない独自の世界観がある。

この見晴らしが好い



25年間車歴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
【私の車歴】
シティから始まりポルシェまで、
25年間で11台の車を乗り継いでいる

HONDA CITY Cabriolet
BENZ 190E
Jeep GlandCherokee(3台)
 VW Golf5
AUDI A5 SportBack 
AUDI A7 SportBack
Maserati Ghibri S
PORSCHE 911 Carrera
Jeep Wrangler(セカンドカー)
 
総額6,430万円
 
【車馬鹿YouTube動画】
 

PORSCHE911(991.2)に乗って通勤&帰宅を楽しむ生活!

https://youtu.be/qD7isT5FfcQ

 

【PORSCHE  VS  Maserati】エキゾーストノート対決!車馬鹿的にどっちの音が心地好い?

https://youtu.be/4fO5iXrvQMg

 
まだまだ続くよ私の車歴!