久し振りに白髪の髪を染めたら若返ったww | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

東京滞在記




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業18年、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。




久し振りに髪を染めたら

若返ったww




東京滞在10日目、一週間の始まりです。どうでもいい話ですが、先週土曜の夜に18年間通っている行き着けの美容院に行き、久し振りに髪を真っ黒に染めました。何となく「白髪もカッコいいかな?」と思い染めずにいましたが、寄る年波には勝てぬ...ってヤツで、やっぱり若くありたいと思い髪を黒に染める決意をww




【若返った私】

{9C74A598-3320-4452-A36A-5384DB834CE6}



インフルエンザ流行...




因みに今、東京オフィスはインフルエンザが流行っている(汗)。一人また一人と交代する様にインフ陽性となり、5日間出勤停止者が続いている。仕事はチーム制で進めているので、一人が抜けても影響はないのですが、チーム内で2名同時に休むと流石にヤバイ!インフルエンザの感染予防って難しいですが、皆さんもお気を付けて下さい。。




{D0966AFE-74C0-4876-9058-300CFD2180CD}