【中国でYouTube】名車再生 クラシックカー ディーラーズ VS 日本くだらん番組を斬る! | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

中国滞在記



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。創業17年、6年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。



中国でYouTube



中国滞在9日目、今日は休日なので家でゆっくり過ごそうかと、中国滞在中はDVDショップで購入したドラマ&映画DVDを流しっぱなし状態ですが、意外と暇潰しの役に立つのがYouTube!寝る前とか、ベットでグダグダしている時にお気に入りのユーチューバーの動画や、車馬鹿的な動画を検索しては観ています。



その中でも断トツで
面白い番組は、



名車再生
クラシックカー ディーラーズ



東京滞在中も
土日はCSで観ている(笑顔)



フェアレディ240Z編
これは言わずと知れた日本の名車です
{72DD467B-429D-42DC-A1F2-0AD3FA32844B}
{243B060A-8337-4E4D-B86A-E77584975499}
メカニックのエドがエンジンのカムシャフトに始まり、ミッションをオートマからマニュアルに載せ替え、魅力あるフェアレディZにレストア中!
{11AAE655-97B3-451E-9E6F-74833E4486D2}
今回は外装には手を加えずエンジンとミッションを集中的にメンテし見事に蘇る
{D55E0433-FD5C-46D4-A952-F4CEB4E73606}
二人で試運転、
エドは手離したくなさそうだ(笑)
{52EE9218-DA9E-422E-A2F6-28F74E7A74DC}
レストア費用は11,250ドル
{3C0DE69F-8C5B-42E8-A270-35D38AF2A036}
16,750ドルで売却
この価格なら俺も欲しいわ〜
{D9AD857A-3B4F-4B66-A9CD-A769DB3796A6}




企画で勝負の海外
下らない日本の民放....



名車再生 クラシックカー・ディーラーズは本当に面白い番組です(笑顔)。他にもディスカバリーチャンネルは面白い番組が多々!一方、日本の民放と来たら芸の無い芸人を集めた「ひな壇番組」ばかり、クソの役にも立たない下らないトークで無駄な時間だけが過ぎて行く!企画力ゼロで何処も横並びで同じ内容の番組ばかり



情けない事に民放が束になっても、NHKの視聴率に勝てないって何なの?情けない奴等だ....



{E223E4FB-E4E4-4781-BBCC-6AB06DFE4951}




あっテレビ東京は好い!!!
お金を掛けずアイディア勝負



それに比べて....



ウジテレビは捏造番組
TBSは偏見番組
テレ朝は朝鮮マンセー番組



ウジテレビは韓国命の
情報操作番組を放送....
池上彰は詐欺師決定!!!!



池上彰....
アレは残念なジジイだ!!!!



池上彰もテレビ局の奴等も、捏造内容を放送して恥ずかしくないのかな?あっウジテレビのディレクターは在日韓国朝鮮人だからアレか?ディスカウントジャパン的な?マジで在日韓国朝鮮人は日本から出て行け....と言うよりも祖国にお帰り下さいませ、、



何にしても



今は知りたい情報はネットで、いつでも何処でも入手出来る時代、テレビの前で決まった時間でしか観れないテレビはオワコン!テレビ局の奴等って、今だに自分達はメディアの中心だと思ってる?お前等は時代遅れで要らない存在だと思っているのは私だけか?



池上彰の
捏造番組!!!!
{5506FDBB-9D6E-4B06-99BF-7EBF6D146765}

日本のグラフは0.1彫み
米国のグラフは0.5彫み
何なんだこの情報操作(怒)
{B263188B-3DA2-4AA8-92B9-1997A81C391D}

同じ条件のグラフで比較
太青線は米国の富裕層、細青線は日本の富裕層、日本の収入格差は米国に比べたら広がっておらず、逆にアメリカの方が深刻になっている...でも池上彰は米国より日本の方が深刻だと解説している(怒)....池上彰が馬鹿なのか?在日韓国朝鮮人ディレクターの悪意を感じる!何にしても....テレビの情報は信じないに限る。
{87DFB7FD-EB00-4DCE-9580-26FF1203B416}



池上彰よぉ〜
お前はそれで
いいの?
恥ずかしく
ないの?