お疲れ様でした

またまた大感動を呼んだ舞台だったとのこと


夜に、飯塚さんのXやインスタ見ましたが、癒されたわー 楽しい旅行記で 最高だ!


さて、話は変わりまして、テレビ朝日特番のブラック・ジャック見ました!!

すごすぎてビビりました

 私はそもそも、バッドエンドそうな話やドラマは見たくないタチです

 暗い話も嫌いで

でも、この、手塚治虫先生という、誰しもご存じな方のお話を元にしたドラマなので、無意識にチャンネルを合わせてました


 テレビで見始めましたが、スマホでティーバーとして部屋に持ち込めて見られるのでティーバーに変えて!

最高やん

最後までハラハラ・ドキドキ!


昨日の夜にはさまラジを、YouTubeで聞きました。

安住紳一郎の日曜天国の公式放送は、まだユーチューブにあがってなかったので明日聞くことになりそうです