昨晩は埼玉の仙人という

テーマ:
軽トラックをご自身でキャンピングカーに丁寧に作り変えた方のYouTuberさんの企画で「5万円で東北方面を8日間かけてその軽トラで旅する」という2時間以上のYouTubeを見てました。他にも、全く別の方々のサイトで、軽自動車や普通車を色々システマチックにご本人でDIYされた素晴らしい内装の数々をYouTubeで何本か拝見しつつ、感動しながら過ごしました。私自身も自分の軽自動車をキャンピングカー仕様にしてみたい気は満々で、DIYもキャンプも、キャンプ自炊も好きなのでわくわくでした。もちろん、日課であるジュリーファンサイトをチェックはし終えたあとでです。それと、2012年頃のタイガースコンサートのYouTubeにもたどり着きまして、しみじみしながら、曲も聴きました。木曜でしたが、プロ野球があったからラジオでの東京03さんのNHK番組はやってませんでした、残念。東京03さんの角田様のアメブロが、4月下旬から更新がなくて寂しい気持ちです。     
         
色々な皆様のブログで拝見しまして、また、イラストなどで衣装も鑑賞させて頂きまして、感動しきりでした。勝手ながらブログを拝見し、ジュリーファンの皆様には感謝です。うちの地域の公演は11月と、まだ先です。それで、先ほどは、たまらず、YouTubeで、スマホから、ジュリーの歌声鑑賞をしました。憎みきれないろくでなし、勝手にしやがれ、LOVE、、、最後にそのキスが欲しいの黄緑色ジャケットバ一ジョンをまた改めて見て、完全ノックアウトでした。激しすぎる、、、。私自身はお笑いも好きで、就職時に東京に出てとある漫才師さんの弟子になりたかったのですが、やめて地元にとどまりました位です。で、私のアメーバピグ名は、東京03の名が入ってますが、それは、9年ぐらい前に、東京03さんにコントの感想をアメブロでどうしても伝えたくて必要に迫られ自分の顔に似たピグをつくり、ピグ名をつけたので、この名前です。だから、ジュリーファンのブログに、いいねボタンをおしますが、このピグ名は皆様には多分違和感がおありかもしれませんが。しかし、私は歌う事も好きでジュリー様については、幼稚園児の頃から、ファンです。ませた子供だった、、、。1985年頃からは一旦は気持ちが離れましたが。今となっては、なぜ、ジュリーが40代や50代の頃に探してでも都会のコンサートに行ってなかったのか、大後悔はあります。 それと話は変わりまして、この場をお借りして説明しますが、スマホがたまに通信不具合なのか、何回もいいねボタンを押しても、つかないことがあります。つけてないことは賛同してません、ではなく、単なるこちらの通信不具合に過ぎませんので遅ればせながら弁明します。
行きました。6畳用位の空気清浄機を探すために。しかし、この地域としての売れ筋ではないようで、もっと広い範囲用で、しかもでかいのしかなかった。ネットで買うのは慣れてないため、買わずに保留となった。花粉もほこりも撃退したいのだが、残念。