20.21日ですね。

行ける人はいいなー


先日木曜の好きさせはゲストが隣人さんでしたね

 話はぶっ飛んでましたが、現実社会にも通じるものがある気がしましま



さて、夜はスポーツ関連は行くのをお休みして。

夕方はさまーずのさまらじを聞いて。

三村さんの娘さんが結婚されて、大竹さんとつぶやきシローさんが泣いちゃって、それを見て三村さんまで泣いた話とか、しみました


で、夜には安住紳一郎の日曜天国を聴いてる途中で、予感がして、新聞テレビ欄を見たら、初耳学に久々の大泉洋さんがゲストなので、これは確か前の週もご出演?と確認したらティーバーに残ってたので、1.25倍速であわててみました!

 貴重な漫談が消える前でよかった~

そして、後半戦のはこれからリアタイです