ティーバーで見ました! バカリさんの才能が満載! お二人とおぎやはぎさんとの対決により、結局、カーリングは見てるよりも何十倍も大変なんだ、というあぶり出しを行っておられた!

最後にはもぐもぐタイムや

 多くの人がルールは知らず、氷の床をふきふきしてることと、ガーンと、うまく当てて最後の円の中心に近く残れば点数がもらえるとかぐらいの知識である、もちろん私も

 実際にやるとこれだけ大変なんだということを知らしめてくださるこの番組は感動でした


飯塚さんのツッコミがさすがでした ボケの人には、ツッコミさんがいないと!成立しづらいので!ほんとに、面白かったです ゲラゲラ笑ってしまいました

やはり心に残る企画って、見てる人の想像を遥かに超えて迫ってくるすごさがあると!


さて、話は変わりまして、ティーバーにて、だれかto なかい で、ロバート秋山さんと杏さんの回!! すごすぎて2回も1.25の早回しですが見てしまいました!ほんとにポンポンポンポンアイディアが出てくる秋山氏

尊敬でした それにいち早く気づかれて追っかけしてる杏さんにもビビりました!

 久々に 区か都か の曲も、杏さんのギターで聴けて!! すごすぎでした

ノリノリ!