黒い服に黒ギターにて、角田さんが、父の日をアピールします!


父の日はシャトレーゼのケーキを買おうかなと思ってます!(ピザーラのピザではないんかい?)


ピザーラはうちから遠いのよ


 さて、話は変わりまして、昨夜のジュリー様の曲での熱唱カラオケ大会に引き続いて、今日は、ユーチューブにて、【お嬢さんお手上げだ】とか何曲か聞いてました!あとは昭和時代のフジカラーのCM曲も聞いてて

 吉田拓郎さんが作詞作曲らしくそれをジュリー様が、歌われてたと!

あとは、千夜一夜という吉田拓郎さんがジュリー様を指名しての対談をユーチューブで見ました!

 以前にも見たことはあるのですが、しみじみ!


 そういえば、バカリヅカ、確かフジテレビさんの、見られましたか?ティーバーというアプリは放送後1週間は見られますよ!

天才バカリズムさん=枡野さんが、03飯塚さんと色んなおもろいことをテーマにして生活実験していく番組です! 見たい、見たかったというようなものをガンガン選んで放送されてます!

 飯塚さんのツッコミもバシバシです!