面白かったです、ラジオ

ななまがりさんたちのキャラと台本が強烈でしたので、普段なら角田さんの叫びが際立つ所が、

今回はそこまでではなく

 でも、そういうラジオコントを聞きたかったので、ある意味、うれしい気持ちでした

 角田さんにはもっと色んな役をやっていただけたら、と陰ながら思ってまして


 ここ数日で、初めてななまがりさんのコントユーチューブを 公式、非公式を見たりして。

コント バッティングセンターも、秀逸でした

他にもおすすめであがってきたのを見ましたが、確かに天才的でした!!

 多くの人が推す意味がよくわかりました


 さて、明日はBS TBSにて、21時から約2時間、ジュリー様(沢田研二さん)の特別番組がやります!こちらを見て、フジテレビの だれかto中居 はティーバーで見ようかなと思います

 過去映像の放送はうれしく!!

お若い頃のジュリー様はあの美しさから、女性にも見える、お姉さんにも見えるという


アメトーーク、 パクりたいグランプリ、ティーバーで見ましたが、ザキヤマさんとフジモンさんの再現力の技がすごすぎました!

ひとつの型を見つけたら、はい、すぐ応用、と、お笑いに対しての真摯さ