ユーチューブにメイキング動画も出てましたね!


さて、やっと、ザ セカンドをティーバーにて大体見終えました

しびれた〜 そして、ガクテンソクさんのも面白かったです 

 個人的にはタイムマシーン3号さんを推してましたが 残念 ブラックドラえもんとかやっておられましたね 好きなネタでしたしどえらい面白かったのに

 観客の人たちがおそらく力量の完璧なタイムマシーンさんならと期待がもっともっと大きかったからかなぁと、、


そして、対戦前のティーバーの動画ではとても感動しました ファイナリストの方々の、お笑いしかないんだ、漫才師として生きたいんだ(違う言葉でしたが、変えてます)

という熱い思いにはほんとに同感でした

 しびれた お笑いに憑かれてる人たち

 私もある意味ではお笑いに憑かれてるよ


今日は満月で日も良いらしいです