ネットでは、おじさん構文おばさん構文の話が出てるので気をつけたいなと


さて、週刊ダウ通信は、ダウ90000というお笑いユニットさんの20分のテレビです

こんなにも見たいテレビが、こんなに深夜でないとやってないのが地上波の悲しきさだめ 

そら、みんなユーチューブに救いと希望を持ちますよね、、


金曜のザ・ベストワンは、ほぼ忘れてて、最後の爆問さんのときに、ティーバーでリアタイし始めました。ああ、、終わったやん

でも、悲しむなかれ、ティーバーで、すぐ見逃し配信を見ました!1.25倍速で

そして、03様の勇姿と!角ちゃんの素敵なお顔なのに髪型が寂しくなってる様子も!!


アメトーークの、優勝逃しちゃった芸人の回もティーバーで見ることができてよかったです


前回のブログ更新からなんと3週間も経っててビビりました 忙しいし、寒さとの戦いや!

通院とか


最近の梅の様子







こちらはさくらんぼの木?らしいです↓



つくしはおかずにしましたよ
1日目はたまごとじ、2日目は佃煮
ありがとう、クックパッド!!