来週水曜には、03様の公演ですね!

 オークラさんは、2月の日本武道館公演、フロリック ア ホリック(はしゃぎ中毒)をも成功なされたすごい人であり!
 私は東京には行かないので、なんとか地方公演後の配信には参加して、奇跡の感動を体験したいです。

昨日の朝の夢は、なんとくっきりと身近に東京03のお三方が出てきました。詳細は忘れましたが、私は近しい役としてそこにいました!
なんか楽しかった夢〜。

 そして、その後、車の中に二つ星てんとう虫が入ってきて。吉兆。
その後にも、畑で普通のてんとう虫も見つけて。
こんな日はきっと宝くじ売り場へ行けばよかったのでしょうが。

 あとは、先日は吉方位へスーパー銭湯に行きました!かなり満喫!!!


 これは先月のお食事。



 お札が消える出来事がありました。
未来へ飛んだのか、過去の私を助けるために飛んだのかは不明です。

昨夜のあちこちオードリーは、楽しく。オリラジさんのゲスト。中田敦彦さんの正直トークや。
藤森慎吾さんの長いものに巻かれる方針の生き方や!ワクワクでした!
革命家!ああいうのをテレビで見られるのがとてもうれしいです。
 いつの時代も本物すぎるものは最初はなかなか受け入れられないと。

 今日はこれから少しだけ佐久間さんのラジオを聞きます!木曜モーニングルーティン。

 今日は03様の好きさせもあるし!


オードリー若林さんの番組に、一般人のゲストさんの人を最後にラベリングするってのがありますが、あれ、大事だなと。
なぜなら、私、何でもやるべきことを後回しにする人、、、なので。ちゃんとラベリングして、自覚してそのラベルをはがさなくては!

やってないこと 本を返す。
ラーメン店へ福袋をもらいに行く。
とあるペイの残金を早めに使う。
ソフトバンクの来店キャンペーンに予約入力してペイペイの200円をもらう!


昨日の東京03の飯塚さんのラジオこねくと、は、落ち着いて聞きたいので。
落ち着けるときに聞きます!昨日は30分だけユーチューブでリアタイできたのですが。

レイキを5分やります!ふふ。