ほぼ毎日、ヤフー検索にて、テレビ欄にて、03様の、グループ名とお三方の名前を検索し、一週間のテレビ出演を調べてますが。

今週は熱狂マニアさん、という飯塚さん司会のテレビもやりますね。



さて、私はほぼ毎日夢を見ます。

昨日の朝方の夢はバカリズムさんが出てきました。バカリさんから、君の人生や思っていることを脚本にしてあげよう!とニコニコしながら言われた夢でした。

あの天才様から言われたので、しかもニコニコで。天にも上るような気持ちでした!


今朝の夢は、生まれてもいない孫が出てきました。年齢は3〜4才くらいの男児。

砂と丸まったいくつものアルミホイルを口にいっぱい入れてましたので、声をかけて吐き出させる夢でした。

悲しいのか?(本当はニュアンスは似てますが違う言葉をかけてます)と私が聞くとうなずいてました。変な夢。

孫の夢はもう6回目くらいです。

悲しい感じなのは今回が初めてで。


夢占いの検索で、初めて眠りの小五郎というサイトに探し当たりました。なんか、あなたはこんな人です、、と書いてある解説が当たってる〜。



あと、昨日の朝起きたときに、久々に舌がカサカサのパリパリに乾いていたので、すぐネット検索で、AIで無料診断してくれるサイトを見つけて。ついでに病院も書かれてたので、行こうと思いました。甘い食べ物は控えなくては、、。


先日は日盤でその日に暗剣殺とわかってる方位に銭湯へ行ってしまい、結局、とあることで家族と喧嘩したりして。あ〜あ〜。行かなきゃよかったかもだけど、健康管理的にはたまにはでかけてジェットバスとかサウナには入ったほうが良いのだよねぇ。