なんと括っていいかわからない


脚本オークラ先生!



 私は、土曜の、オードリー若林さん(若様)の出てる回にするつもりですが。日曜の春日さんの湧き具合もすごいらしいですね!!
 私は、リトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンを聞くファンの人)でもあります。
もちろん本命は東京0様です。

今日のテレビは力作ぞろいでした。
まずは、日テレ、行列のできる法律相談所、
NHKてれび のど自慢 とのコラボ。
行列を久々に見られてよかったです

フット後藤さんのタップダンスの近日公開も!

その次は、林修先生のテレビ。
ゲストは堤真一さん!!
すごく心に残る話でした!!
やまとなでしこのドラマのことや。舞台俳優で舞台を大切にしてたこと。演技がうまくなることが大事で、有名になることや人気者になることが目的ではないと。
 アカデミー賞も7回も受賞されてるらしく!


で、今は関ジャムの時間。
一人で多重音源演奏の人にもビビりました。
ワンボタンで簡単に演奏できるたくさんのボタンがある正方形の白い装置や。
あとは、DJ松永さんのスクラッチ技!!

テレビっていいなと思いました!!