ハロウィン本番まで1か月切っております(゜_゜) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

ここ数日一気に冷え込みましたが、皆さん体調等いかがでしょうか?無気力

私は冷房直下でやられて絶賛体調不良中です…情けない魂が抜ける

寒さには耐性あるのに冷房には弱いという、現代人らしくなさを発揮しておりますふとん1ふとん2ふとん3

 

さ~て、10月8日の交流会は(サ〇エさんのテンションで)

Le Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しました(*'▽')

人数は男女計31名

安定してますねぇ(*´艸`*)

 

 

そして今回も美味しそうでございますよだれ

ピザって三角カットでも四角カットでもおいしそうだからズルいですよね(・´з`・)ピザ

 

 

 

だいぶ涼しくなった今回の交流会は、最初からお酒を頼まれる方が結構多かったように思います(゜-゜)シャンパンロゼワイン

酔っぱらうほど飲むのはお勧めしませんが、緊張を和らげるために飲むのは全然アリだと思います照れ

実際今回は緩やかな感じで始まった会ながら

終始にこやか~な雰囲気でいたというか、

途中黙ってしまうところ等なくちゃんとみんなで話せていたなという印象でしたもぐもぐ

何を当たり前なことを、と思うかもしれませんが

複数人ずつ分けられるとはいえ初めましての人ばかりの場で話を続けるのって

割と難しいですから、案外大切だったりするんですよね(゜.゜)晴れ

ちゃんと相手を見て、聞いて、話す

これが当たり前のようにできる人がモテたりしますよね照れ

 

 

 

パークでの仮装イベントハロウィンもまだありますし、

今年もまだまだイベントご用意しております(o*。_。)o

ディズニー好きチョコがけハートな方はもちろん、

仮装イベント参加してみたいおばけという方、

肌寒くなってきたから恋人を作りたい…!ニコニコというかた、

ご参加お待ちしておりまーす(^▽^)ノシ

 

10月22日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定★】

 

10月28日(土)10:30~19:15

男性20~39歳♡女性20~39歳

【舞浜】ディズニーランド仮装友活♠

【1人参加歓迎★友達参加OK】

 

11月5日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【★友達参加OK・1人参加歓迎★】

 

11月18日(土)8:30~18:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【友達参加OK★1人参加歓迎★】

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















スタ連