9月後半の交流会イベントを開催しました~(* ̄0 ̄)/ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

9月も終わりに近づいていますが、

やっと秋らしさがやってきたように思います照れ

ほんと今年も暑かったですねぇ(;'∀')

 

「秋といえば」、とよく話題になりますが

しばらく本を読めていないので読書の秋にしたいところですが、

焼き芋を何度か食べている今年は

結局食欲の秋になるような気がしますよだれ去年は柿をよく食べました

ゆっくり紅葉を見に行くのも良さそうですが、おすすめの場所等あったらコメントお待ちしております紅葉

 

 

いつもよりちょっと長め(?)の前置きはさておき、

過ごしやすくなり秋の雰囲気漂わせた9月24日、

浅草橋のLe Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しましたうさぎクッキー

人数は男女計29名

ありがとうございます~( ´∀`)

 

 

お料理を運ぶときの参加者のみなさんの嬉しそうな顔が嬉しいですニコニコ

私が作っているわけではないのですがキョロキョロ{マレさんいつもアリガトウゴザイマース!)

どのお料理もいい匂いさせてくるんですよ~魂が抜ける

 

 

 

 

イベントに参加するにあたって

どういった格好をしたらいいか迷う方も多いと思います(゜-゜)

ごく簡潔に言ってしまえば、パークでの恋活イベントは動きやすい恰好、

交流会イベントではキレイめ・カジュアルめが多かったりしますが

ドレスコード等ではないので、比較的参加しやすいのかなぁとキョロキョロ

よっぽどヨレヨレの服とかでなければ全然ありだと思います👍

 

実際ISTの参加者は男女ともにオシャレさん結構いるのですo(*゚▽゚*)o

 

 

 

ディズニーハロウィンハロウィンもまだあと1か月ほどあります(*'▽')

仮装イベントもありますので、気になる方は友活イベントの方もチェックお願いします物申すキラキラ

ディズニー好きハートな方はもちろん、

人肌恋しい季節になる前に恋人ほしいハートという方、

涼しくなってきたからイベントに参加したいランニングという方、

ぜひご参加お待ちしております(o^―^o)ノシ

 

10月8日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【★友達参加OK・1人参加歓迎★】

 

10月22日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定★】

 

10月28日(土)10:30~19:15

男性20~39歳♡女性20~39歳

【舞浜】ディズニーランド仮装友活♠

【1人参加歓迎★友達参加OK】

 

11月5日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【★友達参加OK・1人参加歓迎★】




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















毛先