2023年もよろしくお願いします(^o^) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

挨拶が遅れましたが、

あけましておめでとうございます!

ISTコミュニティのスタッフ村上ですにっこり

 

今年の目標は来年まで生きることですキラキラ

あとは常に「変化」を意識して、挑戦し続けることです音符

加えて、少し体重を落とせたらいいなぁと思ってますおすましペガサス

 

そんな感じで2023年もISTコミュニティをよろしくお願いしますふんわり風船ハート

 

さて、お正月休みが終わって、3連休の初日にあたる

2023/01/07(土)

東京ディズニーランドにて、新年最初の恋活イベントを開催しましたふんわり風船星

 

天気は少し寒いものの快晴!!

男性:16名

女性:15名

合わせて31名の方にご参加いただきましたお茶

 

 

この日のパークはとても空いていて

・フィルハーマジック

・スプラッシュマウンテン

・イッツアスモールワールド

・ピーターパン

・ビッグサンダーマウンテン

・モンスターズ・インク

などに乗れたという声が聞こえてきていました照れ

 

09:00~13:30 午前の部

14:00~17:45 午後の部

18:00~ 自由時間

 

3連休の初日ということもあって、イベント後の自由時間も、ほとんどの人がパークに戻っていき、夜までディズニーを堪能していました(*^^*)

 

とてもいい感じラブ

 

今年もたくさんの出会いに貢献できるように頑張ります星

 

あと個人的にですが、今年はマッチングアプリの情報提供サイトなんかも作ってますので、こっちでの情報発信も頑張ります。

 

2023年もよろしくお願いします!(ノシ・ω・)ノシ

 

 

1月21日(土)12:00~14:00

男性20~33歳♡女性20~33歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加歓迎・お友達との参加OK★】

 

1月28日(土)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 



■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















銭湯