2022年最後の交流会でしたヾ(o´∀`o)ノワァー♪ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

毎年思うことですが、今年も過ぎるのが早いですね!

年を取るごとに1年の短さを感じるのは当然なのですが

同時に寂しくもなります照れ

 

さて、そんな年末の12月29日、

浅草橋のLe Maraisにて今年最後のディズニー恋活交流会を開催しました(⌒∇⌒)

人数は男女計32名

年末のお忙しい中たくさんの方にお集まりいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

それではいつも通りお料理から…おねがい

オシャ!Σ(゚∀゚ノ)ノ食べたい!

私が作ってるわけじゃないですが、料理運んだ時に

参加者の方々から「おいしそう」や「かわいい」などと言ってもらえて

勝手に嬉しくなっています(*´σー`)ダッテオイシソウナンダモノ

 

 

今年を締めくくるイベントとなった交流会は、

毎度言っているじゃないかとツッコまれそうですが

本当に盛り上がっていました\( 'ω')/飛び出すハート

その証拠(?)に、イベント終了後の2次会はなんと26名もの人が残り、

美味しいスイーツと共にわいわいと話し続けていました照れ

今回は男女ともにかわいめ系の人が多かったように思います口笛

マスクありきですし、当社比ならぬたーにゃの独断と偏見ですが←

 

 

 

2022年という色々な変化があった年は終わりますが

今年もISTコミュニティにご参加いただきありがとうございましたラブ

来年も各イベント立ててお待ちしているので、

ディズニーが好きラブラブな方はもちろん、

来年こそは恋人ラブを!という方、

趣味の合う仲間が欲しいという方、

ぜひご参加してくださいね笑ううさぎ

今年も大変お世話になりました!(ノシ・ω・)ノシ

 

1月7日(土)8:30~18:00

男性20~39歳♡女性20~34歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥

【1人参加歓迎★お友達参加OK】

 

1月8日(日)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥

【たばこを吸わない方限定★】

 

1月21日(土)12:00~14:00

男性20~33歳♡女性20~33歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加歓迎・お友達との参加OK★】

 

1月28日(土)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 



■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















忘年会