令和もイベントばしばし開催していきますฅ`•ω•´ฅ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

早くもGWも後半に入りましたが

みなさまいい連休は過ごせていますでしょうか…?(・∀・)

 

初日の悪天候雨から始まり、あまり天気には恵まれていませんが

極端に暑いとか寒いとかでないだけマシだと思っております…笑

 

さて、厚い雲くもりがじわじわと迫ってきている5月2日、

ディズニーランド恋活イベントを開催しました爆笑令和一発目ですね!

人数は男性31名 女性33名

計64名の方にご参加いただけました┏○アリガトウゴザイマース!!

 

私が見た前日の天気予報では「雷雨雷に気をつけて…」とのことだったので

心配していましたが

受付段階では青空晴れもまだ見えていて

この天気が続いてくれたら…と願っていましたおねがい

 

…が、

だんだんと濃ゆーい黒ーい雲が来ているので

参加者のみなさんの行動に影響がない程度に収まってくれたら…と願いつつ…

皆様をお見送りさせていただきました( • ̀ω•́  )ゞ

 

ほんと空が暗い…えーん

 

 

 

そしてカフェで作業をしていた頃

ザーッと土砂降りに…ガーン雨

 

心配していましたがそこまで長くは降っていなかったようで

案の定雨に降られてしまった班と、ぎりぎり免れた班と

10班もいたのでまさに十人十色ならぬ十班十色でした(;´∀`)誰がうまいことを言えと

 

そして班替えを終え、集合写真…

今日もみなさんいい笑顔でした爆  笑{スタンプで見えませんが)

 

 

午後の部になり、みなさんそれぞれ作戦を立て

パークに戻って行きました照れ

急な豪雨(雷雨?)は残念でしたが

午後は天気が持ったようで安心しました(*´∀`*)キラキラ

 

私は今日はここまでのお手伝いでしたが

急な悪天候くもりという吊り橋効果!?のおかげで

距離が縮まったラブラブ人たちがもしかしたら…?ニヤリ

なんて思いながら帰路につきましたおすましペガサス

 

 

もちろん天候に恵まれ合格、終始楽しくイベントが終わることが最前提ですが

こういったハプニングあせるも後々いい思い出になるかもしれないので

億劫だから、と足を止めず参加していただけるといい出会いに繋がるかもしれません(^∇^)音譜

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

 

GWのイベントは残り3日ですが

令和も始まり5月隔週開催しています星

Disney好きブルーハーツな方はもちろん、

せっかくの連休に滑り込むぞー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡という方、

梅雨や夏の暑さが苦手ゲッソリだから今のうちに…という方、

ぜひ遊びに来てくださいね(^.^/)))

 

5月3日(金)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド友活イベント

1人参加限定!男性20~39歳★女性20~39歳

 

5月4日(土)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:25~39歳♡女性:27~39歳

 

5月4日(土)17:00~19:00

【亀戸】ディズニー特別交流会イベント

男性:23~34歳♡女性:20~33歳

 

5月5日(日)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:25~36歳♡女性:24~35歳

 

5月5日(日)17:00~19:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

1人参加限定★男性:20~28歳♥女性:20~27歳

 

5月11日(土)8:30~17:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

★謎解き&ミッション恋活編★

男性20~34歳♡女性20~33歳

 

5月12日(日)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:25~39歳♡女性:27~39歳

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















れいわー