春の訪れ~カップル報告~ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

またまたISTコミュニティからのカップル報告!
今回もディズニー恋活イベントから誕生したカップルにインタビューしてきましたキラキラ

先に結論を言っちゃうと、
彼の方はディズニーは「嫌いじゃないけど…」って感じだったのですが
気づいたらメチャクチャ可愛いディズニー好きの彼女を捕まえて
しかも気づいたらディズニー色に染め上げられてたというお話です照れ

ちなみに、超がつくほど肉食系の彼女しし座にも注目です!
ではいってみましょう!


ブルーハート誰もが知ってる大手銀行の営業マンをしている彼は33歳お父さん
ピンクハートこちらも有名不動産業界の受付事務をしている彼女は34歳お母さん

1個上の彼女は、上海ディズニーの年パスを持つほどのDヲタ、ダッフィー好きw
ちなみに代表の川畑は「ホント22歳くらいに見える!」って連呼してました。本当に見た目も中身もチャラいんです代表(小声)もやもや

逆に彼の方は紳士だけど落ち着いて余裕のあるダンディーマン
控えめに言って、この人なら生涯のパートナーとして間違いないだろってレベルルンルン
よくもまぁこんなイケメン紳士の男性が残っていたものだとw(村上談)

2人の出会いは2018年3月に開催されたディズニーシー恋活照れ
実はこの2人、午前も午後も一緒のグループではなくて、イベント終了後のフリータイムの時間に知り合ってカップルになったんです

それぞれ午前・午後で仲良くなったメンバーが合流して、12~13人くらいでパークへ。その時はすでに彼女は彼の事をロックオンキョロキョロ

せっかく来たんだから、1人でも多くの人と知り合わなきゃ損!
という彼女の行動力が、今回の出会いを呼び寄せました。



ニコ【彼から見た彼女の第一印象】
顔がメチャクチャかわいい。
初対面ですでに積極的な肉食系の姿が垣間見えてた

照れ【彼女から見た彼の第一印象】
見た目もタイプ。イケメン、美味しそう
人当たりがすごく良かった。

自称、これまでに星の数ほどの恋愛を経験してきた彼女から「美味しそう」のセリフいただきましたw


イベント当日の次の週末に、家が近い2人はお食事デート。ご飯食べながら数時間たくさんお話したみたいです。そしてその次のデートで、早くも肉食系の彼女が動き出す…ラブ

「ねぇ、私たちって合うと思わない??」

いやぁ、このセリフなかなか女子からは言えないですよねーキラキラ
でも、ズバっと言っちゃうのがこの彼女の凄い所。

それを受けた彼。その日は一旦保留にして帰ったものの、次のデートの時に
「こないだの話だけど、自分で良かったら…」

こんな感じで彼女の捕獲作戦(狩り)は無事に成功し、めでたくカップルになったのでしたふたご座

積極性が大事っていうのは、男子に限った話じゃないんですね(*´∀`*)
ちなみに彼いわく、彼女の夜versionは本当に凄いんだそうで。。。アセアセ






彼女の方は、とにかくマジメな彼のことが大好き。将来をちゃんと考えてくれる所とか、素直で落ち着いてる所とか。


あと「ごめんなさい」をちゃんと言えるところが好きとも言ってました。謙虚さとマジメさ、王道だけどやっぱり大切ですよねトロピカルカクテル


ちなみに普段の彼は、天然記念物みたいでカワイイって言ってました。う~ん、1個上の彼女って何だかいいなぁ宇宙人

彼の方も、自分とは真逆のタイプの彼女の事が大好き。何事にもアクティブで、いつも明るく元気な彼女。見た目も若いし、ガツガツごりごり系だし、惹かれるポイントがありすぎるみたいです(*´∀`*)


ちなみに彼女はアニメやコスプレも好きで、ディズニーだけじゃなくソッチも凄いみたいですふんわり風船星

ちなみにこの2人はちょうど付き合って1年のタイミング。両親への挨拶も済ませて、結婚指輪2020年にはミラコスタで挙式予定ウエディングドレスだそうです。

「挙式の時に初めてゴンドラに乗る」と決めて、これまでに1度も乗っていないのだとか。いやー、ロマンチックですねー波




カップルになる秘訣を2人に聞いてみました!

彼氏:イベント終了後に諦めて帰るのではなく、せっかくお金を払っているのだから、出逢いを大切にして、最後まで楽しもうという気持ちを忘れないことお父さん

彼女:女性だから…恥ずかしいから…って気持ちを捨てて、女子からも積極的にいくこと。待ってれば来てくれるなんて甘いこと考えてちゃダメ。

あと、短い時間で相手のことを判断するんじゃなくて、少し長いスパンで見ること。人は心を開くまでに時間がかかる生き物だから、じっくり相手の事を見てあげなきゃお母さん

ISTコミュニティってどんな所だったかも聞いてみました!

彼女:他の婚活イベントには30回以上は参加したと思います。でも、どこよりもアットホームで馴染みやすかった。サークルっていう雰囲気がとても良くて、しかも私の大好きなディズニーで、言う事なしです。

彼氏:他の婚活だと1:1で本当に何を話していいのかわからない。でもISTはディズニーっていう最強の武器があるから会話に困らないで自然と話せる



今回もインタビューに協力してくれた2人には、ディズニーの1DAYパスポートを進呈させていただきました。

もともとディズニーはそこまでガチではなかった彼ですが、すっかり彼女色に染まって年パスを購入するまでにぽってり苺

ディズニー好きは女性の方が多いのは事実ですが、どんな男性でもそれなりに楽しめるのがディズニーの凄いところふんわり風船ハート

なので、ディズニーに普段は行かない男子にも積極的に参加していただきたいです!きっと、これまでの婚活や街コンとは違う世界を味わうことができるかも!?

大人気のディズニー恋活イベント、みなさまのご参加をお待ちしていますうずまきキャンディ

 

 

 

4月6日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

1人参加限定!男性20~29歳♡女性20~29歳

 

4月13日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性20~27歳♡女性20~26歳

 

4月13日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性28~34歳♡女性26~32歳

 

※ディズニー交流会復活します!

4月14日(日)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:25~36歳♡女性:24~35歳

 

4月21日(日)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:23~34歳♡女性:20~33歳

 

 

 

■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと

















大谷翔平