春到来( ˊᵕˋ )♡ディズニーシーで恋活♪ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

お久しぶりです!スタッフのはーちゃんです流れ星

 

もうだいぶ暖かくなり、春らしい気候になりましたね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

みなさんは今年、お花見しましたか?桜

私はちゃんとお弁当おにぎりをもってシートをひいて日本国旗お花見したいな~と思いつつ毎年できてません( ˘•ω•˘ )アセアセ

 

会社の近くに桜がキレイにライトアップされている神社があるので、

帰り道にきれいだな~と横目でみています目アセアセ

 

 

さてさて、

今日はディズニーシーで恋活イベントを開催いたしました浮き輪キラキラ

イースターイベントも始まっており、リゾラの乗り場もとってもかわいいうさぎクッキー

 

 

まだ春休みの学生さんも多いのか、

いつもより人が多く感じました晴れ

それにしても雲一つない快晴!!ディズニーびよりですね~グラサンハート

 

 

 

本日は、

男性男性トイレ27名、女性女性トイレ33名合計60名でインパι(˙◁˙ )/

 

 

出会いの季節ということもあり、少しずつ参加者も多くなってきましたおねがい

個人的にはふたご座彼氏・彼女ふたご座はもちろんですが、

気軽にインパしたり情報交換できるディズニー友達もできるといいなと思っていますくちびる

 

 

下矢印本日の集合写真下矢印

 

 

 

 

気温も20度越えで温かく、

お酒を楽しんだグループも多かったみたいです!

いいなあ~~生ビール

午後は男女ともにシャッフルして、新しいグループで再出発ウインク

 

みなさんに素敵な出会いがあったことを願っております指輪

 

 

 

ISTコミュニティではGWに向けて、パークイベントたくさん開催していきます( ˆoˆ )/*

ディズニー好きの恋人・お友達が欲しい方ぜひお申込みくださーいおいで

 

今月からは交流会も新店舗で再開予定です晴れ

みなさまのご参加お待ちしております~!

 

4月13日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性20~27歳♡女性20~26歳

 

4月13日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性28~34歳♡女性26~32歳

 

4月20日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

1人参加限定★男性25~31歳♡女性23~29歳

 

4月20日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

1人参加限定★男性25~31歳♡女性23~29歳

 

4月20日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

1人参加限定★男性25~31歳♡女性23~29歳

 

4月28日(日)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性25~39歳♡女性27~39歳

 

4月29日(月)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

1人参加限定!男性20~27歳♥女性20~26歳