【Disney恋活】カップル報告 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

ISTコミュニティのDisney恋活イベントから誕生した、フレッシュなカップルにインタビューしてきましたので、その様子をお届けします(*^^*)

 

さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符

 



7月1日のTDS恋活イベントで知り合った2人。

お父さん金融関係の仕事をしている細身ガッチリの彼(25歳)
お母さん百貨店でアパレル販売の仕事をしてるオシャレな彼女(23歳)

2人ともコミュニケーション能力がとにかく高くて、取材中もずっと笑いながら仲良く話していました爆  笑

今でこそ、超仲良しの2人ですが、お互いの第一印象を聞いてみたところ…
彼女ハッキリ言って1ミリもタイプじゃない。よく喋る人だなぁ。
初対面なのに言いたい事を何でも言ってくる、凄いコだなぁ(笑)

そんな2人でしたが、午前中のグループで一緒に過ごしているうちに、お互いの相性の良さに気づき始めて急接近ウインク

気づけば「似たもの同士」だったそうです。

イベントに参加したきっかけを聞いてみると
彼女Instagramで気になってて楽しそうだと思ったから!
元カノと交際中に買った年パスを持っていて、どうしようかなぁと思って何となく

明るくて元気すぎる彼女と、知的な面と無邪気な面を持った協調性のある彼ルンルン
この日の服装も、アパレル業界の彼女がチョイスして買ったものだそうですスーツ
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいのラブラブっぷりでした(笑)

 



告白はイベントの日から数日後。夜にたくさんLINEで話して、平日の仕事終わりに都内デートぽってり苺
彼はその時「早く決めないと他の誰かに取られちゃう」と感じたらしく、男らしくズバっと告白ふんわり風船ハート
後で聞くと、それは早く告白をさせるための彼女の作戦だったのだとか(汗)
とはいえ、この行動力は本当に凄いので、見習わなきゃですね(^o^)

お互いの好きなところを聞いてみたところ、口を揃えて同じ答えが♪
「言葉では言い表せないけど、何か好き。フィーリングがぴったり」
若いころはお互い色々と自由奔放だったそうですが、今回はビビっときたそうです乙女のトキメキ

近いうちにディズニーホテルに宿泊する計画も決まっているとのことでした!ホント、羨ましいですねふんわり風船星

最後に、ディズニー恋活イベント参加者に一言お願いしたところ
「イベント中は理想を押し付けずに、純粋にグループで楽しむことを考えられる人」になることが大事だそうです。きっと、そういう姿に惹かれるということなのでしょうねゆめみる宝石
「恥ずかしいという気持ちは忘れて、シンプルに頑張る姿勢が重要」とも言っていました。謙虚さってやっぱり大切なんですねふんわりリボン

 

今回のカップル報告インタビューに協力していただいたお二人には、ディズニーのワンデーパスポートを進呈させていただきました!

 

これからも末永くお幸せに(^o^)

 

さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符 さくらんぼ 音符

 

おふたりが出会ったディズニー恋活イベントはこちらです▼

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ