今日も多くの参加者に恵まれました\(●°ω°●)/ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

ブログの方は今日から参戦させていただきますฅ`•ω•´ฅ

 

7月最後の週の7月30日は

亀戸でDisney交流会イベントを開催しましたロゼワイン

 

参加者はなんと亀戸では最大人数の男女計27名

厨房から見ていても楽しそうな雰囲気がとても伝わってきましたニコニコ

今日もイベント後に仲良くなった方同士でディズニーに向かわれた人達もいたようです♫

 

ISTコミュニティの交流会は異性全員と話していただけるように席替えを何度か設けています音符

2時間という限られた時間ではありますがたくさんの方とお話できると思います照れ

 

 

 

8月前半も祝日等も使ってたくさんイベントを開催する予定です!

Disney好きの皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

 

8月5日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

 

8月6日(日)12:00~14:00
 
 
 
【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

 

カップル報告や

友人ができて一緒に遊びに行ったなど

 

嬉しい報告がこちらにも入ってきます爆  笑

みなさまも素敵な出会いを探しに

気になるイベントに来てみてください三毛猫

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















かいわれ