【謹賀新年ヨガにご参加ありがとうございました♡】 | 東京ヨガ三昧〜samadhiへの道

東京ヨガ三昧〜samadhiへの道

はじめまして。ヨガ伝達人ことYOGA AirbnbSAMADHI店主Rikaです。ヨガ・ボディーチューニング・食事・コラムを通じて「カラダとココロが整う心地よさ」をお伝えできるように日々奮闘中☆

こんにちは
ヨガ伝達人こと
Thai+Yoga248店主のRikaですニコニコ

{4C66BD9C-DD5F-4935-99AE-FE5A657F8EEF}

早いもので清澄庭園【謹賀新年ヨガ】から1ヶ月ですねご参加いただいた皆様ありがとうございます♡


{17FF5DCE-0E12-467D-A88B-466E44C1FF85}

2018年は昼・夜の部2回 開催

{00A3246F-BF57-455E-B5AD-AE9C02034536}

2018年は参加男性3人の「初めてヨガ」を奪わせていただきました♡

んふふ。ごちそう様です音譜


普段、初対面の人とお話ししていて私が「ヨガインストラクターをやっている」っていう話が出ると

「僕orワタシ 身体が硬いんです!」
って言われる事がほとんど。笑

身体が硬い方がヨガって面白いんですよー
ってかえすんですが、身体が硬いほうが色々なことに気が付きます。

そして、身体の硬さよりも重要なこと

「呼吸」
です。


{E0F89A8F-F8CC-4A3D-8177-103DFE080FCE}

「意識」「無意識」
コレを繋いであげるのが
呼吸
です。


新年ヨガでは、それをずーっと言ってたから
耳にタコが出来たかも。笑


身体が硬いんです!って言う人は多いけど
呼吸が浅いんです❗️
って言われた事はまだないな


(ホントはこっちの方が生きていく上で役に立つ)

{AEE31669-4ED3-446A-9339-230C24F82455}

毎年恒例の書き初めキラキラ

自分のドリシティ(目線)→人生の方向性
→目標キラキラ

しっかり書くことで願いが叶いやすくなるそう。




{6E70619B-533D-4711-A288-A808D65201EB}


2018年もヨガ伝達人と一緒に突っ走りましょう!
どうぞよろしくお願いしますアップ




{F4C45FBC-AF65-4070-9D90-F585F5374021}

Rika
Thai+Yoga248店主
ヨガインストラクター・ヨガ伝達人
タイ文部省認定・タイ古式セラピスト

{480A1B36-9ED7-4A30-BFA4-59F3FF715A39}


〜カラダ&ココロ〜24時間Happyに
【古民家サロンThai+Yoga248】

おかげさまで口コミサイト・エキテンで

キラキラ高評価キラキラいただいています

営業時間 9:30〜22:00
不定休/完全予約制