「今」ここにあること | 東京ヨガ三昧〜samadhiへの道

東京ヨガ三昧〜samadhiへの道

はじめまして。ヨガ伝達人ことYOGA AirbnbSAMADHI店主Rikaです。ヨガ・ボディーチューニング・食事・コラムを通じて「カラダとココロが整う心地よさ」をお伝えできるように日々奮闘中☆

こんにちはニコニコ
ヨガ伝達人こと
Thai+Yoga248店主のRikaです


先日、クライアントさんに招待していただいて生け花の展示会に行って来ました

{A3F3648E-6AE9-4296-8568-CA393D3FB488}


ストローを使ったり、丸太を切り出したり、、


いわゆる「The生け花」の印象じやなくて

それぞれの作品が創作意欲に満ち溢れていて本当に素敵キラキラでした!


{CCE73828-EB81-42A2-969F-48B0B9E26111}
いけばな小原流 【秋の宇宙(そら)】
新宿高島屋 11階 催会場





「今」ここにあること

これヨガ哲学の基本概念なんですが、生け花とリンクします。




雨の日が続きますが、生け花から素敵なインスピレーションを受けてじっくりと練習に励めそうです。


Nさん!素敵な展示会に招待して頂いてありがとうございました!



芸術の秋、読書の秋、、等々
皆さんも素敵な季節をお過ごしくださいね!



ではでは。


Rika

Thai+Yoga248店主
ヨガインストラクター・ヨガ伝達人
タイ文部省認定・タイ古式セラピスト
{7DB84F3B-697B-4398-83F0-B4882763CCE8}


〜カラダ&ココロ〜24時間Happyに
【古民家サロンThai+Yoga248】

営業時間 15:00〜22:00
不定休/完全予約制

おかげさまで口コミサイト・エキテンで
高評価いただいています