一日一生という思いで。 | 女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

一日一生という思いで。

こんにちは。
トラスト小野です。

ある受講生さんからの質問で
わたしを支える
起業の「心構え」は何か?

そんな風に聞かれて…
改めて考えてみました。

起業だけでなく
きっと、
わたしを動かす原動力みたいなものに

「今日は二度とこない。」という
思いがあります。



今日が今日しかないのなら
一日一生の思いで
精一杯に生きたいと思ったのです。

目に映るもの
耳に聴こえる音
肌で感じる感覚

すべてを吸収して、
わたしなりのアウトプットをしたい。

だからもう、
好奇心の塊なのです。笑


{95F4A055-06EE-477A-818F-8ADAF2FAD992}

そして、

今日という二度とこない
大切な日の出会いを
一生の宝物にできるように…

もっともっと
自分を磨いていきたいと思います。