リスケの勇気 | 女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

リスケの勇気

こんばんは。

トラスト小野です。
 
1000人の頭となる人物は、
1000人に頭を垂れることができなければならぬ。
 
尊敬する田坂広志先生のことばです。
 
 
世間は3連休だというのに、、、
ウチのスタッフは
休みも取らず一生懸命に働いてくれています。
 
好調なものばかりではありません。
 
不調なものは
きっと、切羽詰まった気持ちで
「休んでなどいられない」ということでしょう。
 
 
高すぎた目標
急ぎすぎた成長
 
・・・そういうことなんだと思いました。
 
 
 
せっかくの青空を
仰ぐことも忘れてちゃ、もったいない。
 
金木製の良い香りを
気づかないなんて、もったいないよ。
 
 
{BE8349DA-A562-450B-B5AE-9EBC62816C5F}
 
 
リスケしようと決めました。
 
私が出す勇気は
もっと別のところにあるはずです。
 
 
25人のスタッフに頭を下げて
もう一度、
新しいプランをお願いしようと思います。
 
 
 
 
 
わたしもガンバル!
ご内覧はお気軽にどうぞラブラブ