わたしにストレスがない理由 | 女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

わたしにストレスがない理由

こんばんは。
トラスト/ビサイド小野です。

心地よい風を感じながら
カフェでゆっくりとお茶を楽しむ。

こういう穏やかな時間が
わたしには
ときどき必要なのです。



頭の中も
机の中も
いつもすっきりしている。

そして心の中も
一点の曇りもないように。




毎日が選択の連続だからこそ
重要な選択を間違えてはいけない。

わたしは起業したのだから。


{6EF20516-0E93-42FA-AF38-39EBCEFDA4A3:01}

「社長はストレスをためてはいけないよ。」


以前、先輩の経営者に
そう教えてもらったことがあります。

その意味が少しだけ
わかってきたのかもしれません。







良い気が流れる
そんなレンタルオフィスはいかがですか?
内覧はお気軽にどうぞ