本気をだせば。 | 女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

本気をだせば。

こんばんは。
トラスト/ビサイド小野です。

「小野さんが本気をだせば、やれると思ってました。」


そうスタッフに言われて、何だか嬉しかった。


昨年の6月から少しずつ準備していた新規事業の
根幹となるサービスの開始が決まったから。

2015年10月に最初のサービスをリリースし
段階的に残りの4つのサービスを開始する予定…だった。


ところが、
予想以上に大きな壁が立ちはだかる。


あらゆる手段をつくしても
行けない道があるんだと改めて知った。

世の中は、やっぱり甘くない。



それでも、
たくさんの方々の親切に支えられ

――― 率先して実行しなければ!―――


と改めて年始に腹をくくった。




すると、
閉ざされていたはずの門が突然開いた。


もう、まるでゲームの世界。
いきなり魔法石を手に入れた気分で、、、

それからの1か月は
あまりにも順調すぎて怖いくらいだ。



とはいえ、
ようやくスタートラインに立っただけ。

勝負はこれからだ。


{EC7DC60E-7D4F-4E0E-87E4-5E91019957B2:01}

子どもの頃、

学芸会や運動会、
あらゆる場面の”本番前”に

いつも必ず、母が言ってくれたのは勝利の宣言。


「あなたなら楽勝よ!」って。





今はたくさんの起業仲間と
わたしを支えてくれるスタッフとお客様の信頼に応えるために。

期待を超えたい。





ベンチャー魂満載のレンタルオフィスはいかがですか?
内覧はお気軽にどうぞ