角松サウンドを聞かなくなって、もう1ヶ月以上経ちました。

一曲も聴いておりません。


それに反し、perfumeの『ポリリズム』なんか何十回聴いたことやら。

もちろん映像モノで、目はかしゆかの脚に釘付けです(笑)

角松さん同様、きれいな脚には目がないもんで(爆)


角松さんを聞かないと書くこともなくなってきたんで、

ここもやっぱりしばらくお休みをしようと思ったんですが、

ある方からアメンバーで頂いたコメントに、


タワーさんの過去記事、ちょっと拝見しましたが、

音楽的に、非常に興味深い内容満載でした!

今後、CDを購入する上で参考とさせていただきます。

というのがありました。

こういうこと書いて頂くと、やっぱり嬉しいですね。

ここも、もともと音楽レビューから始めたもんですから。

この一言で、あっけなく凍結は取り止めですかね。


まぁ、3月18日になれば、イヤでもここには、

あ~だの、こ~だの、カキコ始めてる自分がいるでしょうし(笑)

1ヶ月程度なら、普段でも記事書いてない間隔だし(爆)


いずれにしても、アメンバーさんコメントありがとうございました!

またCDレビュー書いてみます☆

(でもボクが書きそうなのって、結構廃盤になっているの多いんですよね…~汗笑)