角松ファンのみなさんは、今頃今日(昨日)のライブレポートをブログに書かれているのでしょうか?

僕はイッたら書くと各方面で放言してましたが、明日(今日)行かれる方もいるので、やっぱり書きません。

っても、そう言ったら元も子もないので、今日は、ほんのサワリだけ☆


セットリストはあえて書きません・・・。でも他の都市とほぼ同じみたいですね。

(でも、大阪なんかよりアンコールは少なかったのかなぁ)

昔の曲はもちろん少なかったけど、4THアルバムの一曲目とかはAORっぽいアプローチで相変わらず

良かったな。お約束のアノ曲もあったし。


僕は久々に参加したので、最近のコンサートのことは分からないのですが、

昔に比べると、ホント肩の力抜けて、イイ意味でリラックスしてやってる感じなんですね。

角松さんご本人も、「カジュアルな感じでやるから、みなさんも・・・」みたいなこと、おっしゃってましたけど。


でも雰囲気はそんな大人の余裕って感じでも、いでたちは、黄色のタンクトップ(相変わらず細い!)、

赤系チェックのジャケット、ジーンズといった音楽少年みたいで、ホント若くて、学生みたいだった(笑)

連れなんか、「遠くから見たら、亀チャン(KAT-TUN)と変わんないじゃん!」なんて、

脳天気に喜んでましたけど。


中身はもちろん、良かったですよ。細かいことは書くつもりありません。「今剛のギターは素晴らしい!」なんて当たり前のことですし、「森俊之はヤッパやるじゃん!」とか、良い部分、普通の部分、20数年もファンをやっていれば、思うところなくはないですが、ホント行けてよかったです。2F最前列なので、ずっと座って見れましたし(笑) ~座りながらもノリノリだったのが実は僕です(^^;)~


いつものメンバーはもうそこにはいなかったけど・・・、大人になっている角松さんに再会出来てうれしかった。

僕はそれだけで、もう十分でした。


角松さんのライブはやっぱり特別なものです。これからはブランク空けず、コンスタントに行こうと思いました。

個人的にもそう出来る環境になってきたし。


ちゃんとしたレポート書けなくてすみません。

でも、思いが伝われば幸いです。