6月に読まれた記事ベスト3 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです。



為になる英語? 1言編。

That's a hassle     「めんどくさい」


実を言うと私はめんどくさがり屋なので、これしょちゅう言ってます。

日本語で。


━─━─━─━─━─

さて、6月にアクセスの多かった記事ベスト3です。

ここのところ更新の頻度が激落ちで、再アップも多いため

申し訳ありません・・・
(>_<)
 


ベスト1  レンタルルームしてます~スナック「プティパ」


東京TIKABAおうちサロンマップのリーダーがママのお店です。

月1回のTIKABAイベントもこちらで開催しています(^-^)





ベスト2  7月1日(水)イベント出店者さまご紹介!!


いつもながら出店者同士のセッションも出来て

楽しく終えることができました(^-^)

雨の中、ご来店くださった方々ありがとうございました♪





ベスト3   【イベント場所】プティ・パ道案内


若干わかりにくいのか、迷われる方多数のため

写真付きの道案内です。

もとはこの地図だったんですが(^^;

image



image