メガネとももデビュー♪・・・か? | バンドで青春中!

バンドで青春中!

若くはないですが、コスプレしてバンドやってます♪

最近は加齢黄斑変性の事もあり、視力が落ちてきて、普段は私、メガネを掛けているんです。

スッピンとももを見た方はご存じかと思いますが。

 

演奏やイベントの時はメガネを掛けずやって来ましたが、そろそろ裸眼は厳しくなり、演奏前のセッティングの時、エフェクターに書かれてる文字が見えなくて困る事も多くなりました。

 

なので、そろそろメイクした時もメガネを掛けようかなと。

まだそう決めた訳ではありませんが、来月の『ずっ友企画』の時は、

メガネともものデビューになるかもしれません。

 

メイクした私がメガネを掛けたらどうなるか・・・

女装ではなくロックミュージシャン風の時の写真(アメブロではボツにした写真)に、アプリでメガネを描き加えてみました。(*^^*)

 

なんか・・・・・・(≧▽≦)

おばさん臭いというか、、、、キモいオカマというか、、、、、

う~ん、、、、やっぱやめようかな・・・?( ̄▽ ̄;)

でも、メガネを掛けないと、見えないし・・・どうするか考えます。(^^ゞ

 

そうそう、私のメガネはフレームがこのような鼈甲柄ではなく、黒に近い紺色です。

アプリでは、形は大体似た感じですが、色柄が同じようなのが無いんです。無料アプリですからね。(^_-)-☆

 

あ、それから、ちょっと前にアップした、ヴィトンのバックルを使って作ったあのダサいベルトですが、見た目はダサくても、使い心地はとても良いです。

しっかり締まってその締め付け具合が良くて気に入ってます。

他の人は気が付かないみたいですね。

いちいち人のベルトのバックルなんて見てないのかも。(≧▽≦)