お耳の恋人 ロッテじゃなくて楠葉絵美さん | バンドで青春中!

バンドで青春中!

若くはないですが、コスプレしてバンドやってます♪

仕事の関係で、TBSさんに少しだけ協力させてもらっているのですが、その関係の研修会が毎年赤坂のTBS本社で行われます。

それをめんどくさがる人もいますが、私は楽しみにしているんです。

 

というのは、その司会者が、私が大ファンのTBSラジオの人気キャスター、楠葉絵美さんなんです。(*^^*) ↓

↑携帯カメラのレンズが汚れてて白濁したようになってしまい、残念!

 

楠葉さんは、容姿も可愛いですが、声が良いんですよね。

実は家ではテレビより(PCやりながら)ラジオを聴く事が多いのですが、楠葉さんの若干ハスキー掛かった落ち着いた声は聴いててとても癒されます。

 

また、気さくなお人柄なところがまた良いんです。

この写真も快く撮らせてくださったし、ネットへのUPも了解してくださいました。

 

でも、まさか私がコスプレしてロックバンドをやってるなんて、夢にも思ってないだろうなぁ・・・まあ、ほんの少し立ち話した程度しか接点ないですが、もしこのブログを見たら、びっくりするかも。(≧▽≦)

 

『楠葉さんとお友達になりたい!』なんて言ったって、

どうせ相手にされないだろうなぁ・・・

 

でも良いんです。

楠葉さんは私の『お耳の恋人』として、ラジオから聴こえてくる楠葉さんの声を楽しみにしてます♪♪(^O^)/