アニメ聖地巡り 10作品になりました。 | クリエイティブと日常

クリエイティブと日常

日々集客のアイデア出しをする中で感じた事、役に立った事を綴っていきます。

昨年の春から始めたアニメ聖地巡りですが、新年早々行ってきて10作品になりました。

聖地巡りの記事はこちらのブログで展開しています。

 

 

作品の概要は『高校三年生の2学期の終業式の日、父の転勤に伴い4年ぶりに神奈川に戻ってきた主人公『泉瑛太』は、転入する高校に訪れ、そこで中学時代の親友相馬陽斗と夏目美緒に再会した。彼らの短くも大切な時期を切り取った、湘南を舞台に繰り広げられる青春恋愛物語』です。

 

舞台となった神社も正月明け4日に訪問したので、それほど混雑はありませんでした。

 

このベンチは、作品見たことある方だったらピンと来るかもですが、湘南モノレールの深沢駅です。

 

ジャストビコーズの他にもこれまで10作品記事にしています。

10Just Because!

09 リコリス・リコイル

08 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

07 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

06 TARI TARI

05 戦翼のシグルドリーヴァ

04 ラブライブ! - School Idol Project -

03 シュタインズ・ゲート

02 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

01 色づく世界の明日から

 

良かったら見てみてください!